気楽生活研究所(仮)

豆腐メンタルでもなるべく気楽に生きていく方法を探します

ブログを更新していないが反省はしない。

何を言っているんだ、というタイトルだが。


何を言っているんだ、というツイートだが。


ここ最近の実感としては
「不調なときには自分を責めない」
いや、
「不調な時に自分を責めても損しかしない」

一番重要なのは、元のコンディションに戻すことだ。
それを後回しにしてあがいても、溺れるだけ。


新しい記事を書く気力はないので、ただのログ(これ)と、あとはオールブラン記事の追記。
オールブランを飽きずに続ける「ちょい足し」のご提案 - 気楽生活研究所(仮)

これだけでも、自分で自分をほめてもいいのではないか。
できてなかったことが、ひとつできたんだから。

©2018 気楽生活研究所(仮)