気楽生活研究所(仮)

豆腐メンタルでもなるべく気楽に生きていく方法を探します

【2018年10月】Kindle Unlimitedで読めるおすすめベストセラー7選+α

Amazonの電子書籍読み放題サービス、Kindle Unlimited。
サービス開始時と比べると、現在のラインナップはかなり充実しています。
最近では、「まさかこんな本まで読み放題に?!」と思えるような、ちょっと前のベストセラーも読むことができるのです!
今回紹介するのは、誰にでもおすすめできるベストセラー。まだ読んでいないものがあれば、秋の夜長にいかがでしょう?

この情報は2018年10月1日時点のものです。
読み放題対象の書籍は入れ替わりが激しいので、気になる本があったらお早めにどうぞ!
【Kindle Unlimitedに登録】初回30日間無料

マネー・ビジネス

お金2.0

今までの考え方では、新しい経済の流れについていけない。
これからの経済は、生活はどう変化する?
やさしく解説されている読みやすい本です。
発売から1年たっていないのに、本当に読み放題でいいんですか?!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

投資について全然知らなくても、これなら自分にもできるかな?と思わせてくれる入門書。
現在読み放題対象なのは旧バージョンですが、基本の部分は最新版と変わりません。
最新版ではiDeCoやつみたてNISAにも触れられています。

さおだけ屋はなぜつぶれないのか?

2005年発売のベストセラー。身近な疑問から学べる会計学入門書です。
続編の「食い逃げされてもバイトは雇うな」も読み放題対象。
食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)
「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 禁じられた数字〈下〉 (光文社新書)

思考は現実化する

自己啓発書の古典も読み放題対象に!
各界の成功者たちを、成功も失敗も観察・分析して書かれた名著です。
人によっては、弱っているときに読むとますます弱ってしまうかもしれませんが……(私はそうでした)
何かを成し遂げたくてうずうずしている方におすすめ。
漫画版も読み放題対象。
まんがで納得ナポレオン・ヒル 思考は現実化する

仕事は楽しいかね?

ドキッとしてしまう問いかけから始まる物語。
主人公と一緒に自分の仕事観を振り返れば、あなたの人生も変わるかも。
続編や漫画版も読み放題対象。
まんがで変わる 仕事は楽しいかね?





エンタメ

ハリー・ポッターシリーズ

まさかの7冊全部読み放題!魔法の世界にひたり放題です。
原著は1巻以外読み放題(なぜだ)。英語の勉強にも。
Harry Potter and the Chamber of Secrets

クレヨンしんちゃん

言わずと知れた大人気アニメの原作。原作は大人向けのブラックなネタやピンクなネタも満載です。
初期の黒目が小さいしんちゃんが懐かしい。
3巻まで読み放題対象。

おわりに

以上、おすすめベストセラーを独断と偏見でお送りしました!

Amazonの電子書籍は、Kindle本体がなくても、スマホやタブレット用のアプリで楽しめます。
現在会員の方も、初めての方も、久しぶりの方も。
読書の秋を楽しみませんか?


【Kindle Unlimitedに登録】初回30日間無料

©2018 気楽生活研究所(仮)