気楽生活研究所(仮)

豆腐メンタルでもなるべく気楽に生きていく方法を探します

【2019年2月】Kindle Unlimitedで読みたい!生活を豊かにする10冊

Amazonの電子書籍読み放題サービス、Kindle Unlimited。
月額980円で、実用書からマンガ、グラビアまで、ちょっとでも気になった本をすぐに読めるのが助かりますよね。我が家は図書館から遠いので、家にいながらいろいろな本を読めるのは助かります。
また、実用書を買ったとき、知っている内容や自分に合わない部分が多くてガッカリすることがありませんか?読み放題なら、自分にとって新しい内容だけを拾い読みしても損な気分にはなりません。

今回は、暮らしをちょっと豊かにしてくれそうな本を10冊集めてみました。
ヨガから古典まで。完全に個人的興味です。


この情報は2019年2月3日時点のものです。
読み放題対象の書籍は入れ替わりが激しいので、気になる本があったらお早めに!
【Kindle Unlimitedに登録】初回30日間無料

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

「心身が弱っている人でもできる、最低限の運動」とのこと。

人生が整う 家事の習慣

家事の方法を見直し、負担を減らす。
家事も立派な仕事で、だからこそ効率化できるんですよね。

狭くても 忙しくても お金がなくてもできる ていねいなひとり暮らし

タイトルに惹かれて。
普段ならなかなかできないタイトル買い、ジャケ買いも、読み放題なら躊躇なく。

ゼロから分かる!図解日本酒入門

大人としての楽しみをひとつ増やしたい。

極める 愉しむ 珈琲事典

昨年からちびちびとコーヒーを飲んでいます。
www.akipopo.com
この本で、目指せ、脱・初心者。


Casa BRUTUS特別編集 温泉150

素敵な宿の写真でせめて心だけでも温めたい。

人生の教養が身につく名言集―――「図太く」「賢く」「面白く」

人生の先輩がまとめた、そのまた先輩の言葉。
(出口氏、デイリーポータルZに出てきた面白いお偉いさんのイメージが強すぎる)

後悔しない超選択術

優柔不断な自分にはいい刺激になりそう。

小学生おもしろ学習シリーズ まんが 百人一首大辞典

百人一首、ちゃんと全部見たことなかったわ。
ちはやふる好きにも。

写真と図で見る ロープとひもの結び方

なぜかおすすめとしてずっと表示されている。気になってしまうではないか。アマゾンめ。

おわりに

Kindle Unlimitedだと、様々なジャンルの本を気軽に読めます。ちょっとでも気になったらどんどん読んで、知識の引き出しを増やしていきたいものです。
さあ、今月中にどれだけ読めるかな?

【Kindle Unlimitedに登録】初回30日間無料

©2018 気楽生活研究所(仮)